オンラインにて瞑想や透視によるヒーリングを実施しています

query_builder 2021/08/23
■ セッション
ヒーリングを 身につけてみる? (2)


オンラインにて瞑想や透視によるヒーリングを実施しています。



当ヒーリングサロンは、2017年より遠隔ヒーリングをスタートしました。



以下は、よく聞く遠隔ヒーリングのイメージです


・対面ほどは体感が感じられないのではないか

・顔写真が必要、もしくはzoomなどのアプリを通して顔出しが必須

・生年月日が必要

・すべてを見透かされてしまうのではないか

・時間で区切られてしまう


これらはすべて、この通りではありません。

生年月日も顔出しも不要です。


例外として、両肩の後ろを見せていただくこともあるのですが

ほとんどの場合、声のみでセッション、ヒーリングをさせていただいています。



基本的には、対面でも、オンラインでも行うことは変わりませんし、体感も変わりませんのでご安心ください。


また、すべてを見透かされてしまうのではないか。

はよく聞くあるあるです。こちらも、実は見えないのではなく、「必要な情報以外は、観ないし聞こえてこない」が近い感覚なのかもしれません。


私が行っているのは、シータヒーリングという瞑想のテクニックを土台として、すべてなるものの存在から声を降ろしてメッセージをお伝えしています。


ですので

たまに私の知らない言葉が降りてくる場合もあるのです。

その場合は伺うことがありますので、協力していただけたらと思います。




極稀に、セッションのお時間になり、はじめましょうとなっても、なにもお話されない人もいらっしゃいます。

きっと、この「なんでも観えるんでしょう?」という思い込みで来られているのかしら?と思って接しています。


確かに、「聞きたいけど言いたくない」と思う方もいますよね。

それもわかります。


その場合は、オラクルカードやタロットを用いて、ヒーリングのセッションをする前に「占い」をして、カードからアドバイスをもらうことがあります。




オラクルカードの場合は、ジャンピング、と言う引き方をしています。
カードを切りながら、カードに委ねて必要なカードを出してもらいます。
そのあと、全てなる者の創造主から、必要なメッセージを聞いて、お伝えしています。





また、人によっては、音叉やアロマオイル、大麻草を用いての浄化、パワーストーン、レイキヒーリング…必要に応じて、取り入れています。




そしてお時間についてです。


当ヒーリングサロンは、スタート当時から時間を設けないようにしていました。(目安はメニューに依りますが、30分、1時間〜2時間です)


それは、時間により相談側のあなたが、焦ってしまったり急いでしまわないように、リラックス、安心の中で打ち明けていただきたいからです。


もちろん、あらかじめお時間が決まっている場合は、先に伝えていただけますと、そのようにすべてなるものの存在から、時間を伸ばしたり縮めたり…の時間の法則に働きかけたり、最善な方向になるよう、もたらされるよう意図した上で行いますので、ご安心ください。



「なんでも話せる、安心・安全の空間」

「心底からの気づき」

「人生の大きな波にらくらく向かっていける」

「思った以上の成功や幸せ、願望の実現の後押し」

「奇跡の連続、奇跡が当たり前」


そんな、みなさんのお役に立てるようなサロンでありたいと願っています。



※お電話でも、zoomでも、LINE通話でも、ご希望がありましたら対応いたしますのでご安心ください。




記事検索

NEW

  • オンラインにて瞑想や透視によるヒーリングを実施しています

    query_builder 2021/08/23
  • シータヒーリング基礎DNAセミナーを東京、埼玉、オンラインでも開催しております

    query_builder 2021/08/23
  • 辛い失恋をした時の立ち直り方

    query_builder 2021/08/23
  • 妊活におすすめの食事とは

    query_builder 2021/08/23
  • 東京を中心に睡眠の改善にお困りの方へシータヒーリングのセッションを行っています

    query_builder 2021/08/23

CATEGORY

ARCHIVE