透視能力を得るためには【透視と占いは違う?】【透視のやり方は?】

query_builder 2022/02/14
■ マインド
名称未設定のデザイン (6)

『透視』について、あなたはどんなイメージがありますか?

・見透かされるようで怖い

・生まれつき観える人がいる

・悪いことを言われたら怖い


実は、これはすべて勘違いなんです。

『透視』については、第三の目で観る人、ナチュラルサイキック(生まれつき観える人)、神の視点を通じて観る人、天使を経由して観る人…ざっくり一言で『透視』といっても、どこから観ているか、どうメッセージを得ているかも人によって違います。


今日は『透視』について、いくつか書いてみたいと思います。

透視能力を得るためには

もともと持っている能力?透視能力を身近に感じてほしい

透視能力と言われると、特殊な能力と思っている人が多いのではないでしょうか?


しかしながら、透視能力は身近にみなさんが持っているもので、それを応用することで可能だと思っています。


例えば

・旅行に行く計画を立てているときにイメージすること

・スーパーに買い物に行っているときに家の冷蔵庫のことを思い出していること

・小説を読んでいるとその物語の世界に浸ってしまうこと など


日常でも『透視している』状態と考えていただいていいと思います。


『透視』は『思い出す』感覚や『イメージする』感覚に似ています。


今、思いつく限りで、五感を使って『今、目の前にはないこと』を考えたり、感じたりしたことはありましたか?

透視能力を得るには?生まれつき持ってなくても大丈夫!

名称未設定のデザイン (4)

透視、とひとこと聞くと、元々生まれつき持っているものなのではないか、選ばれしものだけなのではないか と考えている人が多いことと思います。


例えば、沖縄のユタ、亡くなった人が憑依するイタコ 海外で言われるシャーマンやハワイのカフナなど 『選ばれたもの』というイメージが大きいと思います。


『先祖』『過去生』『前世』という言葉を聞いたことはありますか?


私たちが今ここにいるのは『ご先祖さま』から脈々と命のリレーがあってこそです。


『過去生』『前世』は、信じる人信じない人がいるかとは思いますが、過去自分が生きた人生がいくつもあるという考え方です。


『先祖』の中でもし透視能力を持っていた人がいた場合は、ご先祖さまからの遺伝子情報 『過去生』『前世』で自分自身が当たり前のように透視能力を使っていた人の場合は、自分自身の経験


また、はっきりとした証拠ではないですが、テレパシーや瞬間移動など、昔々の人類の遺伝子はサイコパスが日常だったという話もあります。


そういったことから、大人になるまでサイキックな能力が一切なくても『思い出す』為のエクササイズを繰り返し行うことで、誰でも『透視』ができるようになる確率が高まります。


透視が当たり前になると引き寄せもできる?

自分自身の生活の中に『透視』がある状態はどのような状態になるでしょうか。


この記事を読んでいる人の多くは『透視』は観てもらう側であって、特別なことをしてもらうこと、お告げをもらうことのように感じているかもしれませんが


日常の中に『透視』があることにより

・自分自身の心底がわかる

・迷うことが減ってくる

・日常に感じる恐怖や不安が減ってくる

・願いを目の前に次々に実現化できるようになる


これを読んでいるみなさん一人ひとりの日常に『透視』が当たり前になることを祈っています。

当たるも当たらぬも八卦?占いと透視の関係性とは

占いって一言でいうと何でしょうか

占いというと、思いつくものは何でしょうか


タロットや占星術、数秘術、オラクルカードも占いで使われますね。


占いの代名詞といっていいと思いますが、

例えばタロットについては、タロットに深く関係するカバラまでさかのぼると8世紀にはすでに存在していたともいわれています。


占いは、預言という意味合いが強くイメージされるかと思いますが、一言でいうと、占いとは大きくみると統計学であり、法則の元成り立っています。

透視と占いは相性がいい?

水滴にありがとうと声をかけると 結晶がきれいになるらしい。 (2)

占いのいいところは、『目に見えるものがある』ということではないでしょうか。


透視については目に見えない部分が大きいということで、占いと合わせて行ってい透視ヒーラーさんもいらっしゃると思います。


また、占い師さんによっては、透視のことは言わずに、カードを展開しながら無意識で透視をしてしまっている人もいるのかもしれません。

透視のやり方ってあるの?

信頼できるサロンを探そう

『透視』を通じて自分の人生を観てもらう(記憶の殿堂であるアカシックレコードから等)ことは、印象深い経験になると思います。


自分自身の信頼がおける、ハートが開けるようなサロンを見つけておくことで、人生の大きな安心を得ることができるでしょう。


こういうサロンは危険!チェックすべき注意点は

【こんなところは危険!事前にチェックして!信頼おける占いや透視を伴うサロンの見つけ方】


・〇〇しないと最悪な状態になるといわれる

・お説法やお説教がはじまる

・ヒーラー、占い師側が人生を犠牲にして生きている


ほとんどの占い師さんや透視を伴うサロンさんは、あなたの心に寄り添い、あなたのために時間を割いてくれている、素晴らしいライトワーカーです。


ご縁あるあなたの心のよりどころの場所を見つけてみてくださいね。

いかがでしたでしょうか

名称未設定のデザイン (7)

真実を観るための『透視』は、心底にある恐れ・不安・過去に抱えたトラウマ、過去生や先祖などから来ている誓約や誓い、義務、集合意識…それらを人生の気づきとし、カルマやパターンを変容することを 観る側自身も行う必要があります。


現在も地球上の波動が上がり続けています。

『観てもらう側』も『観る側』も、『透視能力』を身に着けて、地球の波動を一緒に上げましょう。





ヒーリングサロンTRUE LINKでは、あなたの心底に触れて思った以上の現実創造をするお手伝いをしています。


当サロンでは、無料のオンライン瞑想会や、個人体験&ミニ説明会も行っています。 あなたとのご縁に感謝します。

記事検索

NEW

  • 今だからこそ自分の軸を取り戻すべき<お釈迦様の誕生日・花まつり>

    query_builder 2022/04/08
  • シータヒーリング リレーションシップ2<あなたと創造主>セミナーを東京、埼玉、オンラインでも開催...

    query_builder 2021/08/25
  • おとめ座の満月×宇宙元旦直前 スマホで瞑想会行いました

    query_builder 2022/03/20
  • 【書籍紹介】若杉ばあちゃんの健康法

    query_builder 2022/03/13
  • うお座の新月 オンライン瞑想会開催しました

    query_builder 2022/03/07

CATEGORY

ARCHIVE