オンラインのカウンセリングは危険?【東京 カウンセリング】

query_builder 2022/01/17
■ マインド
名称未設定のデザイン (13)


【オンラインでカウンセリングを受けたい?】


2020年のコロナをきっかけにオンライン化が進んでいますね。


オンラインで買い物・決済(Amazon等)

オンラインで会議(zoom等)

オンラインでイベント開催

リモートワーク(在宅ワーク)


YouTubeやnoteなど、各SNSも大きく伸びて、今まで対面でしか行っていなかった会社もオンライン化に力を入れています。


病院もオンライン診療が進み、オンラインでカウンセリングを受けたいと思っている人も増えていると思います。





オンラインより対面のほうが安心?

中にはまだまだ、オンラインよりも対面で実際に会った方が安心感を得られると思う人も多いと思います。


オンラインのいいところは

・世界中のカウンセラー(ヒーラー)とつながることができる

・往復の交通費がかからない

・往復の時間を自由に使える

・天候に左右されずに済む


などがあります。


『でも、やっぱり対面であった方が安心じゃない…?』


そう不安に思う人もいるかもしれません。


実際にオンラインで当サロンのカウンセリング(ヒーリング)を受けた人の大半は、実際に会っているときと変わらない体感を受けています。


また、当サロンでは、シータヒーリングというテクニックを用いり、無条件の愛(癒しのエネルギー)を送るエネルギーワークをおこなうことがありますが、全く問題なく体感をいただく方が大半です。



オンラインでも触れ合う感覚を得ることができる人が多いという感想をいただいています。



エネルギーが体感できない、実感がわかない人の傾向は


こちらは、対面でもオンラインでも同じことですが


・カウンセリングで話を聞いてもらってもすっきりしない

・エネルギーワークを受けたけれども、なんとも感じなかった


そう感じる人もいらっしゃいます。


もし、そう感じた人がいるなら、ひとつの理由として考えられるのは

過去の人生や先祖の中に、シャーマンやマスター、巫女さんや修道女など、人を癒す専門の仕事をしている人がいた関係での『受け取り下手』が生じていると考えられます。



どういうことかというと、過去、人を癒す仕事をしていた大半の人は「贈り物ならもらってもいいけど、お金は受け取ってはいけない」


この、「受け取ってはいけない」を採用している可能性が考えられます。


また、10年単位で昭和の『お母さん』といったらいいでしょうか?家事全般を全部担って、いつもかっぽう着を着ているようなお母さんをしてきたアラフィフ世代にもよくあることです。


子どもに、ご主人に、長年尽くしすぎて、「それが当たり前」そんな想いをしている方にも、同じように『受け取り下手』さんが存在します。



オンラインカウンセリングを通じて愛を受け取る習慣を受け入れることで運命が開かれます


当サロンが取り入れているテクニックの一つにシータヒーリングがあります。


シータヒーリングは、『受け取り下手』さんの原因を見つけ出して、潜在意識にアクセスし、解放すること。そのうえで
『愛を受け取ることはどいうことか』
『話を聞いてもらうとはどういう感じがするか』

『自分のことが世界に受け入れられているとはどういう感じがするか』

『どんな環境にいても安心安全な環境に身を置くとはどういう感じがするのか』

『どんな時も自分自身の気持ちを伝えても大丈夫』

『奇跡が起こることが天性のもののように生きることはどういうことか』


など

潜在意識に刺激を与えて、潜在意識から現実を変容させていくお手伝いをします。


『いつものわたし』の殻から抜け出し、新しい人生を作ってみませんか?過去の自分自身に起こった様々なことの意味が分かり、未来を意図することを無理なく行うことができます。



気になって方は、ぜひオンラインカウンセリング受けてみてくださいね。無料のオンライン瞑想会もご用意しています。新月・満月の夜に行っています。よかったら遊びに来てくださいね。






記事検索

NEW

  • 今だからこそ自分の軸を取り戻すべき<お釈迦様の誕生日・花まつり>

    query_builder 2022/04/08
  • シータヒーリング リレーションシップ2<あなたと創造主>セミナーを東京、埼玉、オンラインでも開催...

    query_builder 2021/08/25
  • おとめ座の満月×宇宙元旦直前 スマホで瞑想会行いました

    query_builder 2022/03/20
  • 【書籍紹介】若杉ばあちゃんの健康法

    query_builder 2022/03/13
  • うお座の新月 オンライン瞑想会開催しました

    query_builder 2022/03/07

CATEGORY

ARCHIVE